ハロモニ。


 いつの放送かって?
3月11日ですよ!ついに2週間空いちゃったよ、これ。
ハロモニ。アカデミーですね。
ダチョウさんと野沢さん。
みーよはいいのぉ、あの目。
そこに導いたベテラン・業師のの。


久々のコントも見れた。
やっぱり、この人がいなくなるのは惜しいなと思ったよっちゃん。
美貴たんの目上に対するおだて芸も健在。
ようわからんポジションのさゆ・・・。
おかやんええわー、もっと磨けばおもしろい、素材はいいよねぇ。



HPC
油断していると見せかけ、演出のコメンテーター藤本美貴
とうとうそういう技を見せ始めたか。
そしてウザキャラ元祖のチャーミー復活。
そして新地のオカマみっつぃー登場(マテ
やっぱり幸薄いほうがしっくりくる亀井絵里18歳3ヶ月と5日。
いろいろとやろうとするけど、未だに芽が出る気配のない愛ちゃん・・・。
いや、あれはあれでいいのか、ソロで出すのが怖すぎるよ、まだまだ。