ぴったんこカンカン

 何気なくチャンネルを回していたら、
見たことのある二人が、テレビに・・・

 !!!!!!あいぼんののたんではないか!

 あぶねー もう少しで見逃すところだったw
それにしても、この二人はマジデいい!
このコンビネーションは、誰にもまねできないでしょうw

 などと、マターリテレビを見ていると、
ガターン!!!!!
 とすごい音w
 
 なんと、アンテナが倒れてしまったんですね、
しかも一部がポッキリ折れてしまいましたw
 
 ああ!あいぼんののたんが白黒に!!!
はぁ ついてない・・・・
 
 でも何とか最後まで見れたんでよしとしましょうw

 そんなこんなで、今日も一日が終わってしまうw
こんなんでいいのかな?
 まぁいいとしましょう!
 てなわけで、また次回! アディオス!!