倉敷紺前夜

yoshitake2004-09-11


 いよいよ、倉敷紺が、今日から始まってるわけですけども
皆さんご存知のとおり、ミキティこと藤本美貴ちゃんが、急性咽頭炎
で、自宅療養中なのです。つまりのどをやられたわけですねw

 今年の夏の娘。のスケジュールは、特に過酷を極めるもんじゃ
なかっただろうかと思います。特にフットサル組みは、練習や公式戦
などと特に多忙w 十分な休息を取れないままに、仕事場へ向かい
がんばっていたのではないかと思います。
 
 そして抵抗力がなくなってきたところをミキティは、ウィルスに
やられてしまったんだと思います。



 ミキティは責任感が強く、負けず嫌いな一面を持っており、今回の療養も
決して彼女の納得した形ではなかったと思います。



 そこで、僕は、そんな美貴ちゃんに個人的に手紙を書きたいと思いますw
今はあせることはないから、ゆっくりと病気を治すことだけ考えてくださいと。
美貴ちゃんにはモーニング娘。というかけがえのない仲間がいて、
ちゃんと美貴ちゃんいないぶんをフォローしてくれるから大丈夫w



 確かに、早く病気を早く治して早く出てきてほしいという気持ちはありますが、
こういうときには、「しっかりと休養をとって」と、優しく声をかけてあげるのも
ファンとしての勤めではないかと思います。ただただ、ステージに立ってる
美貴ちゃんを応援しているだけではだめなのではないかと思います。



 いつも笑顔で僕たちに最高のステージを披露している美貴ちゃんでも、いい意味で
人の子です。疲れちゃってこういう事態になることも当然あります。



 そんなときに、美貴ちゃんを気遣ってあげられるのファン、戻ってくるまで
ひたすら待ってあげるのもファン、戻ってきたらまた、
一生懸命応援してあげるのもファンだと僕は思っていますw



 明日倉敷に参戦するわけですが、美貴ちゃんのかけがえのない仲間たちの
勇姿をしっかりみてきたいと思いますw