倉敷紺③

 体力の充電も完了した私、ちょうどそのとき昼の公演が終わったようで、
中から人がわんさか出てきました。私のお仲間たちは、水分を持ち込まずに
コンサに行っていたようで、終わるや否や、スーパーへと颯爽と
出かけていきました。そのうちのお一人は、いつものように酸欠の模様w

 そんなこんなで、次の公演の開場時間まで、しばし、雑談w
「よっさん!今回はかなり近くに娘。が見れるぞ!」とのお言葉w
8列目のチケを持っていた私は、テンションが急に上がりましたw
「レスもらえるんじゃないか?」など、いろいろな思いが、頭を交錯していました。

 そしていざ開場! お仲間の方は、最前列という幸運な席をお持ちだったので、
実際に、最前とはいったいいかがなものかと見に行きました。
 
 率直な感想・・・ちけえええええええええええええええええええ!
え!?こんな近くていいの? ステージまで1メートルほどしかないぞ・・・
すげえええええええええ!
 こんなのありえれいな!(オイ

 それもそのはず、私の席からでも、娘。の表情が具にわかるような距離
そら近いわなぁ。

 荷物を置き、グッズを購入にw
今回は、こんこん、美貴ちゃん、れいなのうちわを購入。余裕があれば
マコのうちわも買いたかったところですが、ここは我慢。また大阪に来たときに
買うことにしましたw

 さぁ、あとは公演開始時刻を待つのみw
この続きは、また次回w よろしくw