れいにゃん

 最近妙にれいなの魅力にどっぷりとつかりこんでいるよっさんです。
なんだろ、自然と彼女の魅力に引かれていく感じで、生写真にも見入ってる状態ですw

 もともと、3推しだったれいななんで無理もないかとは思います。
これで1推しになるかも(ボソッ
こんなことかいてたら、またお仲間たちにいろいろとたたかれそうな
気もしますが、好きなものは仕方ないですよ、一応九州人の血が流れてるもんで
仲間意識というのも密かに持ってるんです。

 ライブでのパフォーマンスなんてのは一日の長があるれいな!
いつもライブで楽しませていただいてます。

 そしてこれからも応援していきたいと思います。

 がんばれいな!!