あやや紺レポ②


 さて、ライブならではのハプニングに会場のボルテージも
上がってきたところで、いよいよ開演w


 1曲目は、予想通り、「YOUR SONG〜青春宣誓〜」。始まって早々
しっとりと聞かせてくれるあややに早くも、うっとりw


 今回は、はじめのうちは、わりと大人しめの曲で、ウォームアップ?!
という印象w


 「恋してごめんね」「THE LAST NIGHT」、
特に後者のほうは、ライブならではの歌い方で、とても聴き応えがありました。


 続いて、MC。
 あややが関東で起きた地震についてトーク
地震って本当に恐いよねぇ、みんな非難グッズを玄関に追いといたほうがいいよ!」
とのありがたい言葉w


 ちなみに、僕は、この言葉の前にすでに非難グッズは購入、そして準備済みw


 ここでまたしてもハプニング!!
話の途中で出てきたごっちんの話でのことw
「この間、地震が起こったのは・・・ごっちんの誕生日だったかなぁ、
だからぁ・・・9月の27日!?」


 プギャー!!あやややってしまったぁああああああああ・・・と思った瞬間、
当然のごとく客席から「23にちぃいいい!」と突っ込まれました、というか
僕も突っ込みました(オイ


 あややも「やってしまったぁああああ」というような表情を浮かべ
即座に、「・・・いや、ちゃんとおめでとうメールは送ったから大丈夫・・・うん」
フォロー、さすがですw 会場はドカンと沸きましたw


 やばいっす、前半ですでにこの有様、あぁやばいw
間違え方もキャワいい! 照れ方もキャワいい!
もうすでに、瀕死です(笑)


 このあと、徐々に盛り上がる曲が登場してきます。
次回もお楽しみにw


 今回は、なんか、かなり1回分が少ないような気が自分でします・・・(−−
まぁ、気長に見てやってください(オイ