モー娘。にはいったら・・・


 という占い?鑑定?をけーわんのおじちゃんところから拾ってみる。


よっさんさん所属ユニットは…ごまっとう だぴょん

● 基本的にズバ抜けた能力を持っている・そんなあなたに的したユニットは、ごまっとうです・オススメ曲は、「SHALL WE LOVE?」・モー娘。で例えると、あなたは⑥期メンバー藤本美貴・ミキティ〜・

● よっさんさんの開運一人称は、「俺様」です!



 ガクガクブルブル・・・
ぬぉーい!!と思わず今この大学の某所で叫んでしまいそうですがそれは
抑えておいて・・・。
けーわんのおじちゃんもそうだけど、おいらも推しメン出ちゃったよこれ。
しかもユニットがごまっとうとかww
 なにこれ、あれか?推しメンを当てる占いのような鑑定か?
てことはぞこむがやったら全員か?(ぁ


 でもぉー、ちょ→うれし→からぁー♪(キモ
やっぱりあれか?これは美貴ちゃんとのLOVE DESTINYか?(ぁ
決してアイタイLOVELOVELOVELOVEのに〜♪とか歌わないように!!(ぇ


 話は変わってしまうがLOVE DESTINYの歌詞はどこかかぶるなw
初めての出会い(ロマモー握手会)は平凡だったけど〜
会うたびに(ボイフレ、握手会サーキット、ディナーショー)過去の
誰より(ごっちんよっすぃー、ヤグ、)も惹かれてく〜
こんな気持ちのわけうまく言えないけど〜
運命の恋と人は呼ぶのでしょう〜
瞳閉じたら〜(妄想)二人になれる〜(バカ)
今たとえこの部屋一人でも It's my only destiny〜ってか。


 軽く自爆してしまったようだが気にしないでくれ・・・。