17才


 えっと、亀を捕獲しました!!
表紙からエロさ満点なわけですが。
笑ってない絵里に弱いおいらにとってはツボですな。
ちなみにもっとも弱いのは、切ない顔をしてる絵里なんですけどね。



 なんだろ、水着もいいんだけど、服を着てるのもいいんですよ、
むしろ服を着てるほうがエロくみえることがありますから、
絵里さんの場合はww


 個人的にはすごい好きかも、いまさらながらやっぱいいなぁこの子は
と思ってしまった、うん。


 それにしてもけっこうな量おいてありましたよ、平積みで。
絵里ちゃんが自分で宣伝にでもきたんですかね(ぇ

リd*^ー^) えっとぉ、あのぉ、今度写真集出すんでどぉ〜


店員「は、はい・・・」



リd*^ー^) いっぱいいっぱい置いてほしいんですよぉ〜(クネクネ


店員「は、はぁ・・・」


 ってな感じにw


 この後、店長に断れるのだが、健気にも1週間通い続けて交渉を続け、
やっとのおもいで置いてもらえるようになった、しかも大量に!って
いうシチュエーションなら感動するのに(ぁ


 健気な絵里が好きです(ぉ