しみじみぃー


 美貴ちゃんとのツーショット写真を引っ張り出して見てたら、
さみしかったw あー・・・たしかに!たしかに!俺の隣にいたよな・・・、
そして目を合わせて話してくれたよな・・・。顔ちっちゃかったなぁ、
胸も(余計
 うん、たしかにけーわんのおじちゃんに、「胸ドコ??」
って言われても仕方ないくらいにw


 みな実さんの曲がふと流れたよ、yoursが。・゚・(ノД`)・゚・。
好き、壊れそう〜♪ってw


 ハニパイとBE ALL RIGHT!は違う意味でしんみり。
あ、別に美貴ちゃんがどうたらこうたらとかじゃなくてねw
偶然にも美貴ちゃん歌ってるけどもね。



 今日はチャリンコこぎこぎしてバイトいってくるぅー。
11時くらいには家に帰ってるかな?
暇人から電話かかってきたりして・・・。
((( ゜ ロ゜)))) ガクガクブルブル