夏ハロ〜大阪〜


 本来であれば、昨日の名古屋を書く時期なんですが。
初演ということで、大阪のレポをとりあえず。
内容はmixiと一緒です。というか転載w
ゆえに、近々付けたし的に書く名古屋分とはテンションやらが違いますけど、お気になさらずw




※※※※※ネタバレ注意※※※※※
















夏ハロ大阪行ってきましたー。

土曜日はまず初演でしたー。
いやーもうすごかったです、個人的に「え、そんなん見れていいんですか?w」っていうものばかりでした。


01.夏 LOVE ロマンス

あーこれで来たか!って感じでした、普通の感想過ぎるw
お、エッグ、のっちに澤ちゃん、きっか・・・あれれ、てことは、あ、みーこがいる!!
軽く昇天しました(なんで



02.真夏の光線

 夏といえばこの曲ですかね、やっぱ、古参としても。

MC


03.江戸の手毬歌II / ℃-ute

 ℃-uteだからこそできる曲だなーと思いました、なっきぃの見得きりがかっこよかった・・・。


04.涙の色 / ℃-ute

 その衣装でやっちゃうんだwwって感じでした。
それでもいつもの衣装とそん色ない動き、さすがは℃-ute!って思いましたね♪


05.パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

 わーいわーいきらりだー!
きらりの曲はたのしいんですよね、子供向けってこともあって振りも簡単で楽しいですしね。


MC


06.アナタボシ / MilkyWay

 タンバリンキター(どこに食いついてんだ
9割がたきっかばっかり見てた。
きっかかわいいんだきっか。


07.行け 行け モンキーダンス / Berryz工房

 よかったーサルの衣装じゃなくて・・・w
サビのときのあの茉麻の首振りはもう神。
秋のツアーではもっと間近で見たいぜ茉麻!!
あの夏(夏夏〜あなたを好きになる3原則〜)の再現ならないかなー!!
「手を上げて!」とか「右向かない!」もう最高。


08.ジンギスカン / Berryz工房ハロプロエッグ

 この曲がかかるとなんか「うれしい」気持ちになる。
必然的にテンションがあがってしまう!
どうでもいいけど、後ろで踊っているみーこが一番動き激しいんですけどwww
パ○○見えてるって!みーこ!!



MC



09.リゾナント ブルー / モーニング娘。

 ガキさんばっかみてた気がする、あの日tのダンスだけはもうほんと虜になるっすわ。
推すのは任せますけど、ライブではみたいですよね、やっぱ。


10.みかん / モーニング娘。

 この曲、実はGWに聞いてからのハマり曲。
曲的に大好きだし、歌詞ももう聴いてたら涙が出てきちゃうんですよねー。
ほんとこの曲がかかるときもテンションがあがりまくりでしたw

MC


11.恋ING / 高橋愛北原沙弥香森咲樹福田花音能登有沙吉川友前田憂佳澤田由梨仙石みなみ

 ぐぁーこの曲のイントロはもうみんなの涙腺を破壊してくれますよね。
愛ちゃんの歌にうしろのエッグ、くぅーたまらない・・・。


12.初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季

 目と耳を疑いました。
まず耳を疑い、つぎにスクリーンに映る名前。
うぇぇー!そんなん見せてくれるんですか!
リンリンはやっぱきますよ、歌がうまいんですよ、この子、ホントに。
もっとこういう機会を与えてやってほしいですよー、あのキャラとあいまって人気出ると思うんだけどなー。


13.チュッ!夏パ〜ティ / 道重さゆみ菅谷梨沙子

 「え、そんなことやっちゃうんですか」第・・・もう何弾か忘れたw
すごいねーこのコンビはやっぱ強烈ですね、ほんと・・・w
しかも選曲がもう、これは推してる方々は床を転げまわる勢いだったのではないでしょうか。


MC


14.C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King

 これはほとんどタイガーしてましたね。
「舞美がいるのに!?」って思う人がいるかもしれないですけど、違うんです、舞美は見てるだけでいいんですよ、僕は。
なにかのコーチのような、育った野菜を見ている農家の気持ちというか、嫁入りする娘を見ている結婚式での父親のような感じですね。
ブリーダー?w 僕は思いました、俺は舞美推しではもうない、と。


15.記憶の迷路 / High-King

 この曲は初めて聞きましたけど、これはまたすごい曲ですね(汗


MC


16.マノピアノ / 真野恵里菜

 暗転中になんか出てキター。
弾き語りっすか!?
真野ちゃんの一生懸命弾き語る姿にはちょっと応援しちゃいました。
これ、ちょっとでも音をはずしたり、間違えたりしたら、後で浦で悔しくてないちゃうんだろうなーとか思いながら見てました。
最後までちゃんとやりきれてよかったね♪


17.常夏娘 / 新垣里沙亀井絵里光井愛佳

 ぬ??これまたシブいな、おい。
時事ネタなのか?w
いい祝福にはなるでしょう、本人さんを代々木に呼んでぜひ聞かせてあげたいですよね。


18.トロピカ〜ル恋して〜る / ジュンジュン・岡井千聖有原栞菜萩原舞熊井友理奈須藤茉麻森咲樹吉川友仙石みなみ澤田由梨能登有沙北原沙弥香

 ポカーン・・・。
ま、茉麻に、熊井ちゃん!、さらに岡井ちゃん!ジュンジュンにみーこにきっかに、もりさきちゃん!!(あれ
しかもオレンジの衣装♪
俺を殺す気か!!
茉麻のふとももがまぶしすぎるぜ!!


19.香水 / 田中れいな梅田えりか清水佐紀徳永千奈美中島早貴

 ある意味まっててん!!な曲。
横で連番してたおっさんが→orz
それにしてもここで千奈美をもってきましたかー、これはヤラれました。


20.ガチンコでいこう! / Buono!

 新曲新曲♪
今回もいいテイストに仕上がってますよー。
振りも覚えやすくて盛り上がること間違いなしな曲ですよー、皆さん要チェキ。
というか、夏焼雅よ、どうしたその体!
ものすごく女らしくなったなー、ある部分以外w
少女がどんどん大人になっていきますねー、うん。
その調子でがんばってくれ!!

21.KISS KISS KISS / Buono!


 GW以来に見れたー!かわいいなー3人とも♪
たまらんですよ、ええ。




MC

22.笑顔YESヌード / モーニング娘。

 懐かしい!(なんで
だってこのころはまだ(ry
おほんおほんそれはさておき、みっつぃー見ちゃいましたね、やっぱり。
デビュー曲ですからね、もっともっと輝いて欲しいんですけどねみっつぃーには。

23.まっさらブルージーンズ / ℃-uteBerryz工房

 まっさらブルージーンズ!!
やっぱこれがかかるとギアももう1速あがっちゃいます!
やっぱこの曲は楽しいなー。


24.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房℃-ute


 きょ、今日はミステイクじゃない!!w
なっきぃに「ちょっとまってー!」ってとめられることなく最後までいけましたw
℃-uteがこの曲やってくれてるのを見るとなんだかうれしいですね。
そして05年のハロコンで舞美がスペジェネをやっていたのを思い出しましたよ。
若干涙が・・・w


25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

 ちょ、もう体力残ってないけど拳振り上げちゃうよー!!
てか、この曲もなんだか久しぶりに感じました。
もう汗がすごかったです。

MC

26.雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)


 この曲は・・・すばらしい!の一言でしたね。
初演で聞いたときもそうでしたが、昨日はさらにぐっと来るものがあって、目頭がとても熱くなりました。



 大満足な内容のハロコンでほんと楽しかったです、代々木がまたすこし楽しみになりましたよ!