倉敷紺その①

 この日は、本当に久方ぶりの早起きという事で、
本当に寝起きがよろしくなかったです。

 しかし、倉敷へ向かう電車に乗り込むと、そこでスイッチオン
徐々にいつものコンサのテンションを取り戻し始めましたw

 乗り換えの途中で、ヲタさんに遭遇!どうやら、キャメちゃん、れいな推し
の方のようで、写真をズラーっと衣装にまとっていらっしゃいました。


 われわれにとっては、なれた光景なのですが、周りの乗客の方にとっては
やはり、不思議といういうよりかは、謎な光景に見えたんでしょう。
目を大きく見開いておられました。


 そんなこんなで、倉敷に到着!!

続きはまた後ほど・・・(短いじゃねぇかよ

 スマソ 急用が・・・(言い訳かい(爆