倉敷紺その②

 夜の公演なのに、朝っぱらから会場参戦のよっさんです。

まず会場に着くと、K−1さんと合流w福岡紺の感動を
生で聞かせていただきましたー。その後、アルフレッドさんとも合流w

 会場の外で、3人でいろいろな話をしていました。
ふと、顔を横にそらすと・・・

 ぬおー、マコのうちわがああああああああ
これでもか!というくらいに壁に貼り付けられてるではないですか!

 推定5〜60枚ww すごい!感動しました!!
それにひそかにマコ大好きだし!

 そんなこんなで、昼の公演が会場w
お二人とはいったん別れて、倉敷美観地区を散策w

 ぬあんとそこに、露店で、娘。の似顔絵が売ってるじゃないですかぁ
しかも、結構上手ww 紺野さん特にw

 小学校の修学旅行以来の倉敷w
懐かしかったなぁ、あのころの思い出がよみがえってきましたよw

 それから、駅の中の本屋さんにw
紺野さんの写真集、やっぱりなかったです・・・
まぁ、僕は1冊持ってるんで、いいんですけどw

 一通り散策が終わってから、再び会場に戻りました。
会場のロビーのソファで、一眠り・・・のはずでしたが・・・
中から、コンサの音が・・・ 結構響きますね、やっぱw

 同じ会場内で、囲碁か将棋かなんかの試合をやってたみたいで
影響がなければいいんですけどw
 まぁ、将棋とかする人は、それくらいじゃ切れない集中力持ってるんで
だいじょうぶでしょ!

 でも何とか一眠りできて、夜に向けて、体力を蓄えることができましたw

この続きはまた次回ということで ・・・そんなに引っ張るほど
のもではないですけど・・・ どうでしょうのパクり!?

 まぁいいや、ということでまた次回!