Mステ

 いやぁ、初々しさを感じる美勇伝

 梨華ちゃんは慣れたもの、堂々としたものですw
みよっさんと唯ちゃん、みよっさんは芸能的な経験は多いとは思うけど
さすがに生放送ともなるとまだまだ、緊張の面持ちw

 唯ちゃんは、頭の中が真っ白だったんじゃないかなぁ!?
なにせ、今までは見る側だったものに、いきなり自分が出演してるんだからw

 肝心の歌のほうですが、ずいぶんといいですね、生放送の緊張感を諸共せずに
しっかりと歌いきってくれました。まぁコンサで先にその手の緊張感を味わって
いるからなおさらうまくいったのでしょうw

 美勇伝はこれからもわれわれも期待を裏切ることなく、
活躍を続けてくれることでしょう。

 どっちかというと、後浦なつみのほうが、ちょっと
心配な気もしないのではないのですが・・・