涙の止まらない放課後

 かなり遅くなりましたが一応触れておかないとw

 今回は、どうも女の子っぽい曲らしいですね
と、ということは紺野さんにチャンス到来!?
 それとも重さんかぁ!? エリザベス?
想像は膨らむばかりでございます。

 まぁ、毎度のことですが発売が待ちきれないよっさんなのですw
買うものが多いなぁ、このシングルに、ガキさんの写真集、ハロ紺DVD
というように、今あげただけでもこの有様、挙句の果てには、
チケ代も払わなければという始末。
 とにかく財政難・・・ 誰かお恵みを〜

 と、そこに朗報が、明日バイトはいってくんない?

・・・・キターーーーーーーーーーーーー!

 にゃはは、これで少しは楽になるかぁ!?

 と思いつつ、バイトに明け暮れた1週間・・・
体力が持ちませんでした・・・
 くたくたなのです・・・ 今日明日は、ゆっくり休みたいとおもいまするw

あ!! 倉敷紺書くの忘れてた・・・・また明日ゆっくりとw