倉敷紺その3

 さてさて、体力も蓄え終わり、参戦準備万端!?
さっそくお仲間二人とともに会場入りw

 刻一刻と時間が過ぎる中、私のテンションも徐々に
あがってまいりましてだんだんと融通が利かなくなっていきましたw

 会場の大型スクリーンでは、ファンクラブ入会に関するVTRが放映され、
会場全体もそのときを静かに待っていましたw

 だんだんと人も席につきだし、開演寸前w
そしていよいよ開演!!

 一曲目はかしまし! いきなりハイテンションな曲w
準備運動的なことをしていなかったので、体のあちこちから
音が(笑


 いつものコンサの雰囲気にどっぷりとつかりながら、楽しんでました
しかしなによりよかったのは、娘。の表情が手にとってわかるようなくらいのこの近さ
! 動きの一つ一つがはっきりと見えて、私としましては感無量といった感じでw


 そして今回のコンサでは、あの懐かしい曲をやってくれました
(まだ、いってない人ごめんなさい)Happy Night
つまり、Memory青春の光のカップリングw


 この曲はのりがよくてかなり好きですねぇ
これからも歌ってくれないかなぁとも思いました。


 そしてやってまいりました。ついにあの話題のユニットの登場です。
その名も、(ご唱和ください)「美勇伝」!おお!私のいるサイドは
みよっさんか。


 個人的にみよっさん応援してるんでうれしい気分にw

 そんなことはさておき、肝心のパフォーマンスのほうですが、
申し分なかったんではないでしょうか。課題だった唯ちゃんのダンスのほうも
完成度が高く、見事に歌い、踊りきってくれました。


 うん!美勇伝は十分いけると」確信した瞬間でしたw


 今回残念だったのはカン紺藤w ミキティが体調不良により休みw
そんな中シャイニングを歌うことになったわけですが、さすがにカン紺藤!
見事にほかにメンバーがカバーして、本来とは違うものの、ミキティがいないなりの
見事な曲に仕上げなおしてくれてましたw こんこんもまた成長した姿を見せてくれて
感激しましましたw こんこんえらい!!


 これが仲間の力ですよ(何をえらそうに)


 ここで、軽く美貴ちゃんへ
 復帰おめでとう! これからも応援し続けるぜw


といったように前半戦終了w これだけでもおなかいっぱいなのですが
まだまだコンサは続きますw


 この続きは、また次回!?に書きたいと思います。


 毎度毎度、読んでいただきありがとうございますw

 感謝感謝のよっさんでしたw