あやや紺

 「ん?紺美貴推しなのに、なぜあやや紺?」と思った方もおられるのでは?
まぁ、これには深い!?理由がございまして。

 高校時代の同級生♀のかたがどうしても行きたいとおっしゃるので、
行くことになったのです。実は4月の大阪紺にも同じ方と参戦いたしまして
そのときには、不運にも3階席でした・・・(−−


 みやすいのはみやすかったのですが、多少あややが遠かったですw
そして、今日ようやく10月9日のチケが届きまして、ぬあんと!今回は
・・・6列目!! よっしゃーリベンジ成功!! 早速その方に連絡をしますと
大変喜んでいらっしゃいましたw

 ただ、6列目という席に、ヲタ慣れしていないお方を連れて行くのはどうだろう?
という疑問はあります(何

 まぁ、コンサは基本的に楽しいですし、きっと満足されるかと思いますw

 ぬおー!楽しみだー(だれか突っ込んで