美貴ちゃん

 私は、紺美貴推しだと公言しているのですが、どうも最近お仲間の方たちから
美貴ちゃんオンリーだといわれてならないのですw

 まぁ、たしかに、美貴ちゃんはメンバーの中で唯一握手もしたことが
あるメンバーなので、思い入れが強いといえば強いですw

 しかし、こんこんもオーデのときから応援してるメンバーなので、
思い入れが強いです。 その辺よろしくですw  お仲間の皆さんww

 僕は、美貴ちゃんの歌い方というか、歌声が大スキです!
なんというか、うまく表現できませんが、とにかくかっこいいんですよw

 ライブで生で聴けたときってのは「生きてて良かった」って思うくらいです
残念ながら、先の倉敷では聞くことはなかったんですけど、大阪紺のときは、
耳の穴かっぽじって聞きたいと思います(笑

がんがれ!みきたん!


 そんな美貴ちゃんも当然ですが、今や、すばらしいアーティストへと成長を遂げた
こんこんを応援していきたいと思いますw


 あすは、かなりスケジュールが詰まってるんで更新できるかわかりません
申し訳ない・・・(−−



 倉敷紺最終回は、土曜日にお届けできるかと思います。
毎度毎度ご迷惑おかけいたしておりますw



 そして、ぞっこん師匠!6,000ヒットおめでとうございます!!
心よりお祝いしたいと思いますw 今後ともすばらしい日記を期待してますw

                          よっさん