フロー


 とうとう恐れていた事態が!!
って大げさに言うほどでもないような気がしてますが、
4月からの割ときつめのスケジュールによる疲労の蓄積が、
牙をむき始めましたよ、なんでタイトルがフローかというと、
蓄積があふれ出ちゃったって感じがするから、フロー。
職業人の性ですねぇ・・・。
トイレに持って入るものが未だに単語帳とか我ながら面白かったりする。
まぁ、それはおいといて、昨日パワプロしてるときに頭痛がしたんですねぇ、
そのあとすぐ変えればよかったかなと思ったんですが、ゲームの調子がよかったので
残っちゃいました。 家につくころにはなんかのども痛くてですね、
さっき昼寝したんだけど、なんか余計に疲れちゃった感覚がありまして、
どうもしんどいですぞ、これからバイト(ヘルプ)だというのに?orz