ちなちな


 今日は5月22日ですなぁ、ということで、
Berryz工房徳永千奈美ちゃんのお誕生日です。
これで14歳になったのかしら?そうだよね92年生まれだから。
キリンせんせーのかわいがる笑顔が素敵でダジャレが好きな子。
 去年の秋のライブツアー依頼はっきりと見た記憶が無いけど、
にょきにょきでもがんばってたんでしょうなぁ〜。
チケあったのに、キャリアデザインセミナーでたからみれてねぇよ・゚・(ノД`)・゚・。
もとい授業もあったしね、しゃーないしゃーない。代々木もいけないしね。
ま、まぁ、それはいいとして、まーさと同い年のちなこ、これからも
がんばっちゃってくださいな!
 ということでお誕生日おめでとう千奈美ちゃん。




 更新してたら膝の裏が痛くなってきた。
体調のせいか、ネガティブ思考だぜぃ。
いやまぁ、そのぉ、就職というかそちらの方面での
悩みで頭がいたいのも影響しているかもしれない、いや、間違いなくそうだ。
負債抱えながら下降線をたどっていく日本の未来、われわれの世代が容易に
想像できてこれ以上ここに居る意味が・・・?って感じがするよほんと・・・。
団塊の世代は、われわれに負債を押し付けながら高い退職金を頂いて、
職業世界を離れて行ってしまう・゚・(ノД`)・゚・。
あぁー・・・なんて切ないんだぁ〜、夜風が身にしみるぜ!w
※ちなみに、われわれの世代は退職金とかないですから、たぶんw
 そして、所得税は50%くらい取られる予定らしいw みなさん、ご用心をw


 うちの学部は特に、必要なんだけど余計な情報がたやすく入るのが難点だなw
上のようなw


あ、いいこと考えた!美貴ちゃんのヒモになろう!!これだ!!w(違