フローを越えて大洪水


 というタイトルどおり、しっかりノックアウトです、はい。
咳したら胸が痛いし、鼻からは分泌物が止まらないし。
背中は痛いし、腰も痛い、さらには頭まで痛いぜ!
そんななか夢で雅に手を取られ、クレープさんに連れて行かれて、
見事におごらされたことは言わないでおこう。
 なんで雅が出てきたのかは皆目謎・・・。

 あ、そうそう、バイト変わってもらいましたよ、初めてじゃないかなぁ、
休むの。まぁ、いいじゃない、今日の何十倍も貢献してきたんだから。


 明日にはもう復帰できると思うの、おいらの風邪はいつも、
がぁー!!ってきてがぁー!!って去るから。
ダラダラしないのが特徴さぁ〜。


 さぁ、上で余計なことかいちゃったからメールがきそうで怖いな。