ハロショ


 に久しぶりに行こうかと思ったけど、しんどいからやめたー。
家でゆっくり・・・となるはずが家にいてもしんどいぞw
いでで、あたまもいてぇーや。




 なぁーんだか、ハロモニが時間移動してから、
しまらねぇーただ暇をもてあますもしくは、人の家で
みんなでパワプロ真剣勝負をして神経削って疲れるだけの
日曜日って感じになったなぁ。
日曜が疲れる日になってしまっている・・・。



 パワプロパワプロで相手が人なもんだから、余計に
頭使っちゃったりなんかしてしんどいわ・・・。
コンピューターとだったら疲れないんだけどなぁ。
まぁ、そういう疲れも溜まりに溜まって、それを吐き出す日もなく、
まぁ、日曜日にやるからしかたないっちゃしかたないんだけどさ?
はぁ・・・考えるのもしんどいなw


 唯一の最近の楽しみは妄想さぁー。
妄想って言っても小説じゃないぞぉ?w
相棒さんのヤツね。
なんだか、新作を徹夜して書いてくれたようだ。
最初から気を張らずに読めそうだから、ちょいとたのしみーかもぉー。