涙の色

今回は10枚買いました、初めてです、2桁購入は。
今回もすごいですね℃-uteさんは、まずダンスがかっこいい、そして衣装が大人っぽくてとてもお似合い、特に梅さんは着慣れた感じがしますね、あと岡井ちゃんの髪型はかなりキテます。
まいまいは大人っぽくなりましたね…、有栞もなんかこうぐっと来るんですよね、かっこいいっす。
あとは、愛理、あの歌声にさらに磨きがかかってますね、それでいてあの衣装を着こなしてますね、この衣装の着こなし方は℃-ute全体にいえることなんですが。
それとそれぞれの衣装のチョイスをしたスタッフさんはグッジョブだと思います。それぞれの魅力を最大限引き出してくれてるような、そんな気がします。
これはシングルVも楽しみですよー。