B.L.T

昨日、仕事の帰りにコンビニで買ってきました。
最近℃-ute℃-uteしてたんで、すっかり油断していました。
そこに現れた実は美女軍団なBerryz工房
いやーこれはやられました!w 一瞬で目を奪われましたね、ええ。
茉麻の目標、東京ドームライブ、これもいつかみてみたいですね。
せっかく横アリで合同コンまで行ったわけですからね。誰よりも大人な回答をしていた梨沙子は最近すごいですね。
目に力があるというかプロ意識がさらに芽生えたといいますか、これからまたまた楽しみですよ?梨沙子は。
 あとは、雅のこの大人っぽさね、高校に入って髪の毛も色を強くした感じで、グッとひきつけられちゃいます。
キャプテンが妙に色っぽいのも気になります!