Kindai


これも買いました。
舞美はさすがですね、期待を裏切りません。フルーツたっぷりのケーキのケーキを見事に落としてしまうこの舞美の神プレー、感動しきりでした。
あとは、梅さんのエピソード、これには心打たれましたー。
迷子の子犬を交番に連れて行って飼い主が来るまで一緒にいたというエピソード、いい子だなー…ほんと。

 さて、メインディッシュ、今回は岡井ちゃんです。
スポーツ少女ですねー相変わらず、この前のよみうりランドでのイベントで改めて歌がうまいなーと思ってたもんで、こういう一面というかこういうギャップもまたポイントが高いですよねー。
ある種、避難場所に据えようかな(ボソ


 気がつけば、更新が1ヶ月近く行われていなかったんですね。ということで、久しぶりでしたー。